RedBaNaNaが経営している、SUDDEN ATTACKをplayしている、 }{p^n..mee1が書いている日記。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:41:42
親にpcストップされた。

更新は不定期になりましたあああ

まことにすいません。

pcが常に使えるようになり次第

再開したいと思います!
2009/04/11
09:51:14
学校をサボッてしまいました。

まぁ、気にせずに・・・

あー・・・書くことない。

SA行って来る(´・ω・`)

(#^ω^)っ

ScreenShot_3.jpg

んじゃ、(´・ω・`)ノシ
10:18:41
おはようございます。

今日は、4月8日ということで・・・。

学校が始まる時間となりました。

高2か高1なんですけどもね^^;

新1年生と一緒にがんばらないと(´・ω・`)

まぁ、とりま

家で芋る
2009/04/05
22:32:56
おはようございます(´・ω・`)

昨日バイトがありまして、

家から4分のスーパーですなんですが。

そこのスーパーで掃除をしてるんですよ。

掃除以外もしますけど。

掃除をし終わって、食べ物(惣菜)のバイキングの見切りをしようと

天ぷら1つ70円を2つ110円(30%off)にしようとして、

機械をピッピッピとしてシールを貼ったんですよ・・・

そして、出てきたシールが1110円・・・(´∀`)

吹いてしまいました・・・
