RedBaNaNaが経営している、SUDDEN ATTACKをplayしている、 }{p^n..mee1が書いている日記。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2030/04/04
01:09:14
始めまして、Sudden Attackをplayしている。}{p^n..mee1の日記です。

では、自己紹介

NAME:}{p^n..mee1

Clan:AmeDaMa(ますたー

KD:61

Weapon:TRG

SubWeapon:Anaconda

Knife:虎、ぐるか

相互りんく受け付けておりますのでよろしくお願いします。
2009/06/09
01:32:59
おひさしぶりです。

みーる。です!

てんじょう。さんと言う方がblogやろうぜと言ったので

また、続けて生きたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

今日は眠たいので、寝ます

おやすみなさい(*´・ω・`)
2009/05/18
16:12:34
したいなー。
2009/05/06
02:17:09
やぁ(´・ω・)ノ

MHFに浮気をしているみーる。です

クラン員のトリコ(Riko)に誘われてMHFをしたんだけど、

はまってしまい・・・

SAでSRの腕が落ちてしまいました・・・。

元々ないAIMが0に近くなりましたとさ。

なんだかにゃー(´・ω・`)

てか、親がハブ返してくれて、パソがいつでもできるようになりました。
2009/04/28
15:59:15
最近、何が何だかわからなくなってきた

みーる。です。

頭がパンクしそう

リアとかSAとか

はぁー(´Д`)

無になりたい・・・。

学校行かないで何が悪い。

ストッピングできなくて何が悪い。

裸で何が悪い。

今日はバイトか・・・。

夜はINできっかなー

まぁ、ご飯を食べてこよう。
